So-net無料ブログ作成

声優のアイコとは? [日常雑記]

スポンサードリンク




<30歳の嘘つき女性かあ。。。>

声優のアイコを逮捕!

という見出しに釣られてニュースを開けてみたら、あったねえ、こういう事件。

そうそう、騙された男性と一緒に写ってたのがちょっと若作りの怪しげなお姉さん。

痩せ気味でアヒル口で、でもなんだか目つきが怖くて


ウェブで探してみた。

これこれ!

なんとなく梅図かずおさんのキャラっぽい雰囲気。

アイコ02.jpg

初期の頃の「おろち」とか。



・・・いや、待てよ。

むしろ、梅図かずお先生本人に似ているのか?(^_^;)

アイコ03.jpg


==引用==

東京・目黒区昏睡強盗事件 「声優のアイコ」名乗る女を逮捕

フジテレビ系(FNN) 7月7日(月)18時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140707-00000048-fnn-soci

2013年12月、東京・目黒区で、男性が「声優のアイコ」と名乗る女に睡眠薬入りの酒を飲まされて眠らされ、現金などが奪われた昏睡(こんすい)強盗事件で、警視庁が7日午後、30歳の女を逮捕した。
この事件は2013年12月、目黒区内のマンションで、不動産会社の男性が睡眠薬入りの酒を飲まされ、眠ったすきに、現金およそ5万7,000円と腕時計など45万円相当を奪われたもの。
女は「声優のアイコ」と名乗っており、警視庁は、男性の自宅に行く直前に、コンビニで酒を購入する際の映像を公開し、行方を追っていたが、30歳の女の身柄を確保し、7日午後、逮捕した。

==引用==

<クリスマスに寂しい男を狙う>

まあなあ、一人暮らしで年末に寂しいところに調子のいい女性が現れて据え膳食べられそうだったらなんだかウキウキしちゃうのは男の性だよなあ。

何歳になっても・・・個人差はあるか。(笑)


こういうふうに、夜の街で女性からナンパされたことありますか?

何度かあるなあ。

なんか、怖いからお断りしたけど。 ←腰抜け


最近は男性も女性も、付き合っていない人率がすごく高いらしいね。

別に彼氏や彼女と遊ばなくても、もっと楽しいことがいっぱいあるとか。

パートナーがいないとできないようなこともいろんな面白いことのほうが楽しくなってるらしいって。


これ、人類が滅びに向かう兆候だよね。

そういえば、昔、星新一のショートショートにあったなあ。

ある日、地上に宇宙船が注いで、すべての若者がそういう行為に興味を示さなくなってしまったので、毎日のようにテレビでそれを生放送している未来世界という話。


そういう意味では、このアイコさんも騙された男性も、まだ生命本能の強い人だったのかもしれないなんて思えてきた。




スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。